Foxconn、「iPhone 8」の量産を開始か

TechWebEMS Oneによると、Foxconnのトップである郭台銘会長が、同社中国本部のある広東省深セン龍華工場に最高幹部らを集めて、米Appleの次期「iPhone」こと「iPhone 8」の量産開始を宣言した事が分かりました。


先月にも各部品メーカーが6月より「iPhone 8」向け部品の量産を開始し、FoxconnやWinstron、Pegatronなどの組み立て企業は、「iPhone 8」の量産開始に向け、新規労働者の採用と訓練を加速させていると報じられていました。

この情報が正しければ、例年通り9月に発売されるものと予想されます。




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事