Amazon、新型「Fire 7」を発表 ー 6月7日に発売へ

本日、Amazonが、新型「Fire 7」を発表しました。

新型「Fire 7」は、前モデルと同じ7インチ(1024×600)のディスプレイを搭載しているものの、画像や文字の視認性が改善されており、新たに256GBまでのmicroSDカードのサポートや5GHz帯のWi-Fiへの対応などが特徴となっています。

また、本体の厚みが1㎜薄くなった他、重さも軽くなっており、価格は据え置きの8,980円からで、プライム会員であればクーポンコード利用で4,000円オフの4,980円で購入可能です。

更に、専用のカバー(2,690円)も販売され、カバーは閉じると自動でスリープし、開けると自動で画面が点灯するようになっています。

なお、発売日は6月7日の予定ですが、既にAmazonでは予約受付が開始されています。

 ・Fire 7 – Amazon
 ・発売記念キャンペーン

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。