「iPhone 8」のディスプレイ上部はこんなデザインに??

最近、「iPhone 8」に関するリーク情報ではお馴染みのBenjamin Geskin‏氏(@VenyaGeskin1)が、独自の情報筋より、「iPhone 8」のディスプレイ上部のデザインは下記画像のようになる事を確認したと報告しています。

「iPhone 8」では、ディスプレイ上部にはデュアルレンズ化されたFaceTimeカメラや受話スピーカー、各種センサーなどが搭載される予定と言われていますが、上記のようなデザインになるとのこと。

また同時は、有機ELディスプレイを採用する事により、ディスプレイ上部のユーザーインターフェイスは下記画像のようになるとも予想しており、受話スピーカーやFaceTimeカメラの左右に電波状況やバッテリー残量などが表示されることになるとみられています。

[via Twitter

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。