Apple、「母の日」に「アクティビティ」アプリで限定チャレンジを実施へ(米国のみ??)

9To5Macによると、Appleが、「iOS」の「アクティビティ」アプリにおいて、5月14日の「母の日」に合わせて新たな期間限定チャレンジを実施することが分かりました。

このチャレンジは金曜日まで表示されないものの、そのチャレンジを達成したユーザーに配布される限定バッジの画像などが「iOS」のコード内から見つかっており、先月に開催された「アースデイチャレンジ」などと同じように、チャレンジをクリアする事で限定バッチとiMessage用の限定ステッカーが貰えます。

チャレンジは5月14日に1マイル(約1.6㎞)のワークアウト(ウォーキングやランニングなど)を行うことでクリアできますが、同チャレンジは米国のユーザー限定で実施されるものとみられており、残念ながら日本では開催されない可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。