「Amazon Echo」の新モデルはタッチ操作対応の液晶ディスプレイを搭載か

本日、Amazonの音声アシスタント「Alexa」を搭載したスピーカー「Echo」の新モデルとされるプレス画像が流出しました。


これまでの音声アシスタント付きスピーカーは円筒状の形状を採用しているものばかりでしたが、新型「Echo」は上記画像のように円筒形ではなく、タブレットのようにタッチパネルを搭載したモデルになるようです。

この画像以上の詳細は不明なものの、タッチパネルは7インチになると噂されており、ディスプレイの下にスピーカーが搭載され、価格は200〜300ドルになるものと予想されています。

なお、リリース時期については、画像が流出した事を考えると今月中にも発表されるものとみられています。


[via Twitter, AFTNews

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事