「iPhone 8」に関する3枚の新たなリーク画像が登場 ー 金型の図面を撮影したとされる画像など

ここ1ヶ月で「iPhone 8」のものとされる図面が多数出てきていますが、本日、Benjamin Geskin‏氏(@VenyaGeskin1)が、「iPhone 8」のものとされる金型の図面を撮影した写真を新たに公開しています。

また、各種デバイスのリーク情報では数々の実績があるOnLeaks‏氏(@OnLeaks)も、「iPhone 8」に関する新たなリーク画像を公開しています。

(追記)
更にもう1枚の画像も公開されており、「iPhone 8」のものとされるCAD画像となっています。

3枚の画像で共通しているのは縦並びになったデュアルレンズカメラですが、これらの画像が本当に「iPhone 8」の最終デザインをもとにした物なのかは不明で、あくまで噂として捉えておいた方が良いと思います。

(追記2)
その後、一番上の金型の写真は「iPhone 8」のものではなく、「iPhone 7」の金型の画像を加工した偽画像である事が分かりました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。