AppleのクックCEOとランチ出来る権利のチャリティーオークションが今年も開催中 ー 今年は「Apple Park」でランチ

毎年恒例ですが、チャリティーオークションサイトの「CharityBuzz」が、今年もAppleのティム・クックCEOと本社キャンパスでランチできる権利のチャリティーオークションを開催しています。

今年のチャリティーオークションの内容は、昨年と同様で本社キャンパスでランチ出来る権利を獲得出来るものとなっていますが、今年は新本社キャンパスの「Apple Park」でのランチとなっています。

なお、オークションの開催期間は2017年5月16日までで、去年は5,500万円以上の価格で落札されていることから、今年も同じくらいの金額まで達する可能性がありそうです。

 ・オークションページ

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。