「Surface」ブランドの新型ノートPC、発表を前により多くの画像が流出

本日、Microsoftの「Surface」ブランドの新型ノートPCの画像や一部情報が流出しましたが、その後、同製品の新たな画像が流出しています。


新たに流出した画像は、ブルゴーニュモデルを実際に使用している場面などを撮影したプロモーション画像となっています。


同製品は13.5インチのPixelSenseディスプレイや「Windows 10 S(Windows 10 Cloud)」を搭載し、Googleの「ChromeBook」に対抗するモデルとして投入されるものとみられており、本体の厚みは14.47㎜で、重さは約1.2㎏になると言われています。

なお、これまでに流出している画像はこちらの記事をご覧下さい。


[via MSPU

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事