じゃんぱら、4月1日より「iPhone」の修理サービスを提供開始へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

じゃんぱらが、「iPhone」の修理サービスを4月1日より開始することを発表しました。

じゃんぱら、4月1日より「iPhone」の修理サービスを提供開始へ

「iPhone」の修理サービスはサービス開始当初は下記の12の店舗で提供され、順次対象店舗を拡張してじゃんぱら全店舗(一部専門店を除く)で展開を行う予定とのこと。

【秋葉原地区】
 ・秋葉原本店
 ・秋葉原2号店
 ・秋葉原3号店
 ・秋葉原4号店
 ・秋葉原5号店
 ・D-style秋葉原店
 
【東海地区】
 ・名古屋大須店
 ・名古屋大須2号店

【近畿地区】
 ・大阪本店
 ・大阪なんば店
 ・大阪日本橋3号店
 ・三宮駅前店

同社の修理サービスのオススメポイントとして下記の4項目が挙げられており、対象モデルは「iPhone 6s」、「iPhone 6」、「iPhone 5s」の3モデルのみとなっています。

①高品質部品を用いたハイクオリティな修理
②業界をリードする低価格の修理料金
③熟練したスタッフにより液晶交換なら最短10分からのスピード修理を実現。
④じゃんぱら独自の3ヶ月長期保証(じゃんぱら会員入会で最長6ヶ月の長期保証)

修理価格は修理箇所にもよりますが、4,780円からとなっており、詳細はじゃんぱらiPhone修理サービスのページをご覧下さい。

また、同社の修理サービスを利用するとApple及びキャリアからの保証を受けられなく可能性があるので注意が必要です。

 ・ニュースリリース
 ・じゃんぱらiPhone修理サービス

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 液晶交換が大多数だろうけど
    Appleがディスプレイ交換を始めてからわざわざ非公式を選ぶほど大きな価格差じゃ無くなったんだよなあ……
    バッテリーも非公式なのに純正交換費用に近いし。

    おまけにこの手のサービスは始めたはいいが部品調達が追いついてなくて修理可能箇所が偏る。
    5sと6sの修理可能箇所ほとんど無いじゃんかこれ。

目次