10.5インチの新型「iPad Pro」は4月上旬に発表?? - 12.9インチモデルのモデルチェンジは少し遅れるかも

DigiTimesが、台湾に拠点を置くサプライチェーンのメーカーの話として、Appleは4月上旬に開催する発表イベントで新型「iPad」を発表するようだと報じています。

発表されるとみられている10.5インチの新型「iPad」の生産は当初5~6月に予定されていたものの、3月まで前倒しされたそうです。

また、12.9インチモデルもアップグレードされる予定ですが、同モデルのアップグレード時期は不明で、新型「iPad Pro 12.9インチ」の量産は5~6月に開始されると予想されているそうです。

昨日、新型「iPad Pro」シリーズの発表イベントは来週開催との情報があり、今回の情報とどちらが正しいのかは不明ですが、遅くとも4月初めまでには何らかの動きがあることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。