Nokia、今夏にWithingsの製品ラインナップをNokiaブランドに統一へ

Nokiaは昨年にデジタルヘルス製品やウェアラブル機器を扱う「Withings」を買収しましたが、本日、同社が今夏よりWithingsの製品ラインナップをNokiaブランドで統一することを発表しました。


このブランド統一には、スマートウォッチやウェアラブルデバイス、体重計などが含まれており、これら製品と連携する「Health Mate」アプリもユーザー体験の向上に向け完全に刷新される予定です。

また、日本での展開は未定ですが、患者と医師の関係を革新するソリューションの「Patient Care」の提供も開始するとのこと。

 ・ニュースリリース


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事