「iPhone 7 Plus」に1,500本の輪ゴムを巻いていくと…

昔、スイカに輪ゴムを巻き続けると爆発するといった実験映像が話題になりましたが、それを「iPhone 7 Plus」で実験した映像が公開されました。

th_ss 2017-01-28 12.32.24
実験映像を公開したのは過激な実験映像で有名なTechRaxで、1,500本の輪ゴムを「iPhone 7 Plus」に巻いていくどうなるのかを実験しています。

実験ではまず「iPhone 7 Plus」の縦方向に輪ゴムを巻いていくのですが、流石に1,500本もの輪ゴムを巻くには細すぎて、途中で外れてしまいます。

th_ss 2017-01-28 12.31.12
次に、「iPhone 7 Plus」に対し横向きに輪ゴムを巻いていくのですが、最終的にどうなったかは動画をご覧下さい。
(最後の部分はTechRaxらしい方法ではあるものの、ちょっと余計な気がしますが…)



ちなみに輪ゴムでスイカを爆発させる実験映像も貼っておくので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事