Nokia、「Snapdragon 835」を搭載したフラッグシップスマホの存在を認める

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

HMD Globalは来月下旬に開幕する「MWC 2017」でNokiaブランドの新型スマホを発表する予定ですが、本日、NokiaがWeiboにて「Snapdragon 835」を搭載したフラッグシップスマホの存在を正式に明らかにしました。

Nokia、「Snapdragon 835」を搭載したフラッグシップスマホの存在を認める

それ以上の詳細は明らかにされていないものの、「Snapdragon 835」を搭載したフラッグシップスマホと言えば「Nokia P1」の存在が明らかになっており、「MWC 2017」で発表されるものとみられていますが、今回のWeiboへの投稿によると、実際に製品が登場するのはもう少し先になるようです。

また他にも、「Windows」搭載デバイスを開発していることを示唆する内容も書かれていますが、これがどのような端末なのか、実際にいつ登場するのかは不明です。

Nokia、「Snapdragon 835」を搭載したフラッグシップスマホの存在を認める

[via NPU

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Xperiaみたいにシェアは狙わず、事業の黒字化を目指すなら、いいと思うけどね。それでもこれだけAndroidスマホメーカーあるのに誰が買うんだって話だけどね。

目次