「iOS 11」では「FaceTime」にグループビデオ通話機能が追加されるかも

イスラエルのThe Verifierが、「iOS」に精通した情報筋の話として、Appleは次期「iOS」こと「iOS 11」では「FaceTime」にグループビデオ通話機能が搭載されるようだと報じている事が分かりました。

19846-20924-ipad-iphone-ios9-facetime-hero-l
「FaceTime」のグループビデオ通話機能では最大5人まで参加可能と言われていますが、それ以上の詳細は不明です。

他のサービスでグループビデオ通話機能が利用可能となっていることを考えると、「FaceTime」にも同機能が追加される可能性は高そうですが、この情報を報じたThe Verifierというサイトは過去にApple関連のリーク情報では一切実績がないサイトの為、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。


[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事