Apple、「iPhone 6」のバッテリー交換プログラムを準備か

Macお宝鑑定団Blogが、Appleが、なんらかの理由で「iPhone 6」のバッテリー交換プログラムを準備している可能性があると報じています。

th_iphone6-select-2014_GEO_JP
それ以上の詳細は不明なものの、去年末に話題になった「iPhone」のバッテリー残量があるにも関わらず電源が落ちる不具合は一部の「iPhone 6」でも報告されていた事から、何か関係があるのかもしれません。

なお、「iPhone 6」に関しては、何らかの交換及びリペアエクステンションプログラムはこれまで実施されたことはなく、本当にバッテリー交換プログラムが発表された場合、同モデルでは初の交換プログラムとなります。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事