「Nokia E1」のフロントパネルの写真や一部仕様の情報が流出か

NokiaブランドのAndroid搭載スマホは2017年に複数機種が投入される予定で、これまでに様々な機種の情報が出てきていますが、その中の1つである「Nokia E1」のものとされるフロントパネルの写真が公開されました。

nokia-d1c
「Nokia E1」と言えば先日にそのイラストが公開されたばかりですが、フロントパネルのデザインも公開されたイラストとほぼ同じデザインとなっています。

c0jgnn-uqaazra1
また、同モデルの仕様は、Android 7.0、Snapdragon 600シリーズのプロセッサ、4GB RAM、64GBのストレージを搭載するそうです。

なお、これまでにモデル名もしくはコードネームが明らかになっているのは、「Nokia D1C」、「Nokia Z2 Plus」、「Nokia Pixel」、「Nokia D1」、「Nokia E1」となっており、複数モデルが開発されているのは確かなようです。


[via PhoneArena


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事