NokiaブランドのAndroid搭載スマホ「Nokia D1」と「Nokia E1」のイラストが公開される

NokiaブランドのAndroid搭載スマホは2017年に複数機種が投入される予定ですが、本日、Nokia関連のリーク情報ではお馴染みのnokibar氏が、「Nokia D1」と「Nokia E1」とされるデバイスのイラストを公開しました。

c0jgnn9uaaaydwh
公開されたのが上下イラストで、上が「Nokia D1」、下が「Nokia E1」となっており、「Nokia D1」は丸みを帯びたデザインで、「Nokia E1」は角張ったデザインである事が分かります。

c0jgnn-uqaazra1
先日、ミッドレンジモデルのものとされるフロントパネルの写真が流出しましたが、角が丸いことから、もしかすると「Nokia D1」のフロントパネルなのかもしれません。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事