【Mac Pro】モデルチェンジがないまま発売から丸3年を迎える

現地時間の12月19日(日本時間12月20日)で、現行の「Mac Pro」が発売から丸3年を迎えました。

c0b3tz0vqaeq-iw

同モデルは現地時間の2013年12月19日に発売され、一度もモデルチェンジが行われないまま、本日で丸3年が経過したことになります。

本日、Appleのティム・クックCEOが、同社のロードマップには素晴らしいデスクトップ型Macがあることを明らかにしましたが、新型「Mac Pro」に関する噂や情報は全くなく、来年あたりに何か動きがあれば良いのですが…。

[via MacG

6 COMMENTS

匿名

このゴミ箱はCPUのRAMも換装できるんだからそれ程モデルチェンジの必要性はないと思うけど。

匿名

ワークステーションなのに換装できるのがRAMだけっつーのもなぁ…
ノートなら5Kディスプレイ2つ出力できるのに

3年で新型出ないことよりも、このゴミ箱スタイルをさっさとやめるべき

匿名

このクラスのPCともなると毎年モデルチェンジなんて必要ない。

現在コメントは受け付けておりません。