「スーパーマリオラン」、日本のApple Storeでもデモ版がプレイ可能に

昨日、任天堂が12月15日にリリース予定の「スーパーマリオラン」は、正式リリースを前にApple Storeに展示されている「iPhone」や「iPad」で同ゲームのデモ版をプレイ出来るようになる事が分かったとお伝えしましたが、本日より日本のApple Storeでもデモ版がプレイ可能になっている事を確認しました。

ss-2016-09-10-11-25-20
私が確認したのは心斎橋店ですが、恐らく全てのApple Storeでデモ版がプレイ可能になっているものと思われます。

どんな感じか試してみたい方はApple Storeへどうぞ。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事