「みんなのGOLF」、「どこでもいっしょ」、「パラッパラッパー」、「アーク ザ ラッド」などのプレステの人気ゲームがスマホ向けに登場へ

本日、ForwardWorksが、プレステで人気のゴルフゲーム「みんなのGOLF」や名作RPG「アーク ザ ラッド」などをスマホ向けに展開することを発表しました。

czdk57txgaimovh
スマホ向けに展開されることが明らかになったのは、「みんなのGOLF」、「どこでもいっしょ」、「パラッパラッパー」、「ぼくのなつやすみ」、「ワイルドアームズ」で、「みんなのGOLF」が第1弾として2017年春に配信開始予定です。

また、名作RPGの「アーク ザ ラッド」はリメイクではなく、同シリーズの物語の続きを描く完全新作となっています。


なお、ForwardWorksは、ソニー・インタラクティブエンタテインメントからスマホ向けゲームアプリの開発を手がける為に設立した会社となっています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事