【ポケモンGO】クリスマスに合わせてイベントを開催へ ー 年末には伝説のポケモンが登場か

「ポケモンGO」では祝日などに合わせてイベントが開催されていますが、次のイベントはクリスマスに合わせて開催されるようです。

pokemongo2

Slash Gearが匿名の情報筋からの情報として伝えた内容によると、クリスマスのイベントは先日の感謝祭のイベントよりハロウィンのイベントに似ており、下記のポケモンが通常よりもたくさん出現するようになるそうです。

・ヒトデマン
・スターミー
・ピッピ
・ピクシー
・パウワウ
・ジュゴン
・カビゴン

また、上記のクリスマスイベントに加え、米国の学校が休みになる年末にかけてもイベントを開催する可能性があり、感謝祭と同じくXPとほしのすなの量が通常の倍になる他、まだ未登場の伝説のポケモンであるサンダー、フリーザー、ファイヤーが入手可能になるかもしれないとのこと。

なお、あくまでこれらは未確認情報のため、どこまでが本当かどうかはまだ分かりません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。