人気画像編集アプリ「Pixelmator」がセール中 ー iOS版は60%オフ、Mac版は半額に

Pixelmatorが、ブラックフライデーに合わせ、同社の人気画像編集アプリ「Pixelmator」の値下げセールを実施しています。

Pixelmatornew
「Pixelmator」は画像の作成、編集、洗練といったすべての機能を搭載した強力な画像エディターで、MacとiOSデバイス間でシームレスに動作することはもちろんのこと、Adobe Photoshopを使用している人とも簡単で画像のやり取りが行えます。

iOS版、Mac版の両方が値下げされており、iOS版が通常600円のところが60%オフの240円、Mac版は通常3,600円のところが半額の1,800円となっています。

なお、セール期間は案内されておらず、恐らく週末までと予想されますが、欲しかった方はこの機会に是非どうぞ。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事