【セール】モノクロ世界が特徴の名作アクションゲーム「LIMBO」のiOS/Mac版が80%オフ

現在、Playdeadが、同社の人気ゲーム「LIMBO」のiOS版とMac版を80%オフで販売するセールを開催しています。

screen800x500
「LIMBO」はモノクロで不思議な世界の中で、主人公の少年が過酷なトラップをくぐり抜けていく人気アクションゲームで、様々なプラットフォームに移植されています。

個人的に同ゲームは大画面の方がプレイし易いと思うので、出来ればiPadやMacでのプレイをオススメします。

なお、同ゲームの通常価格はiOS版が600円、Mac版が1,200円ですが、現在はiOS版が120円、Mac版は240円で販売されており、Mac版についてはリリース以来の最安値(これまでは360円が最安値)となっています。





スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事