幻のNokia製スマートウォッチ「Moonraker」の動作映像が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Nokiaは過去に「Moonraker」というコードネームのスマートウォッチを開発していた事が分かっており、試作機の写真が流出していますが、その「Moonraker」の試作機が動作する様子を撮影した映像が公開されました。

幻のNokia製スマートウォッチ「Moonraker」の動作映像が公開される

あくまで試作機の為、UIが不完全なところや機能しない箇所もあるようですが、実際に動いているところが公開されたのは初めてなので、是非ご覧下さい。

なお、「Moonraker」はMicrosoftによる買収で開発が中止になっており、残念ながら日の目を見ることはありません。

[via Neowin

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今まで見た007で一番面白くなかったのが「Moonraker」だったな…この名前には残念な印象しかない。

目次