Appleが仏パリのシャンゼリゼ通りに直営店をオープン予定である事が正式に確認される

以前に、Appleがフランス・パリのシャンゼリゼ通りに直営店をオープンする事を計画しているようだと報じられましたが、Mac4Everによると、Appleがシャンゼリゼ通りに直営店をオープンする予定である事が確認されました。

applestorechampselysees
これは商業施設整備委員会(Commission départementale d’aménagement commercial)が公開した資料(PDF)から明らかになったもので、場所は以前に報じられていた建物で、広さは1,440㎡になるとのこと。

なお、オープン時期は不明なものの、以前の情報では2018年〜2019年になるとみられていました。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事