AndroidからiOSに移行するユーザーの為の純正アプリ「Move to iOS」、累計1,000万ダウンロードを突破

AppleがAndroidからiOSに移行するユーザー向けに提供しているアプリ「Move to iOS(iOSに移行)」の累計ダウンロード数が1,000万件を突破していることが分かりました。

ss-2016-11-05-7-26-00
同アプリは去年9月に配信が開始され、利用することでAndroidユーザーがiOSに乗り換える際にデータや設定の移行を簡単に行うことが可能です。

同アプリの公式のダウンロード数は明らかにされておらず、お試しでダウンロードしただけで、実際には利用していないユーザーも含まれていると思いますが、これまでにかなりのユーザーが利用している事が分かります。

 ・Move to iOS(iOSに移行)


[via BGR

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事