【ポケモンGO】まもなくデイリーボーナスを提供開始へ

本日、Nianticが、人気ゲーム「ポケモンGO」でデイリーボーナスの提供を開始することを発表しました。

pokemongo2

デイリーボーナスはまもなく提供が開始される予定で、毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスなどがもらえ、7日間連続で達成すると更にボーナスをもらえる内容となっています。

【ポケモンを捕まえることでもらえるデイリーボーナス】
 ・XP 500
 ・ほしのすな 600

【ポケモンを7日連続で毎日捕まえることでもらえるボーナス】
 ・XP 2,000
 ・ほしのすな 2,400

【ポケストップを訪れてどうぐを手に入れることでもらえるデイリーボーナス】
 ・XP 500
 ・どうぐ

【ポケストップを訪れて7日連続でどうぐを手に入れることでもらえるボーナス】
 ・XP 2,000
 ・どうぐ

なお、ボーナスのカウントは午前12時から開始されるそうで、例えば、火曜日にポケモンをつかまえた場合、水曜日の午前12時以降にまたポケモンをつかまえると翌日分のボーナスとしてカウントされます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。