スマホ版「ダービースタリオン」、本日に正式リリースへ

人気競馬ゲーム「ダビスタ」の最新作である「ダービースタリオン マスターズ」は10月後半に配信開始とアナウンスされていたにも関わらず、間に合わなかったのですが、開発元が10月中の配信が間に合わなかった理由に加え、本日(11月1日)より正式にサービスを開始することを案内しています。

ss 2016-08-15 18.06.14
サービス開始が遅れた理由については、TVCMで予想を上回る反響があり、事前予約数が増加したことから、より快適で安定したプレイ環境の強化が必要と判断した為だそうです。

そして、本日に正式リリースする予定とのこと。

なお、何時頃にリリースされるのかは不明ですが、過去の他のゲームアプリのリリース時間から、正午以降になる可能性が高そうです。

 ・公式サイト


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事