「Microsoft Band 3」の試作機の写真が流出

先日、米Microsoftは多機能フィットネスバンド「Microsoft Band」の現行モデルである「Microsoft Band 2」の販売終了を発表しましたが、本日、同バンドの次期モデルである「Microsoft Band 3」の試作機の写真が流出しました。

band3tiles
同モデルでは「Microsoft Band 2」の機能に加え、防水機能、血圧及び心電図の測定機能、RFID(非接触型の自動認識技術)などが搭載されているそうで、流出した写真から水泳や心電図のタイルが新たに用意されていることも確認できます。

ただ、Microsoftは既に「Microsoft Band 3」の開発チームを解散し、開発自体をキャンセルしたと言われており、同モデルが世に出ることはなさそうです。

band3
[via Windows Central



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事