【ポケモンGO】iOS版の最新バージョン1.11.2が配信開始 − ポケモンの捕まえ易さやトレーニングバトルを改良

本日、Nianticが、「ポケモンGO」の最新バージョンであるバージョン1.11.2の配信を開始しました。

pokemongo2

今アップデートによる変更点は先日に発表されていた通りで、詳細は下記の通り。

タイプの捕まえやすさ:捕まえたポケモンそれぞれのタイプのメダルがランクアップすると、そのタイプのポケモンが捕まえやすくなるボーナス効果を得られるようになりました。

トレーニングバトルのアップデート:仲間チームのジムで、プレイヤーの手持ちのポケモン6匹でトレーニングバトルを挑めるようになりました。トレーニングでは、相手のポケモンのCPがあなたの実力に合わせて調整される場合があります。

・”たまご”と”ふかそうち”の画面に表示される、歩いた距離が定期的に更新されるようになりました。

・一部音声のバグを修正

・進化のアニメーションを最適化

・その他バグ修正

Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。