Samsung、全てのパートナーに対し「Galaxy Note 7」の販売停止を指示 − ユーザーにも使用停止を要請

昨日、Samsungが発火・発煙事故が多発している「Galaxy Noe 7」の生産をストップしたようだと一部で報じられましたが、その後、Samsungは全てのパートナーに対し販売を停止するように指示している事が分かりました。

note7rumor
これは元9To5Macの記者で、現在はブルームバーグで記者をしているMark Gurman氏が明らかにしたもので、Samsungは同モデル(リコールでの交換品を含む)を使用するユーザーに対しても、電源を落とし、使用を停止するよう連絡しているようです。

なお、昨日の時点では既に米国のキャリアのAT&TやT-Mobileが「Galaxy Note 7」の販売及び交換を停止すると発表していました。

【追記】
正式なプレスリリースが公開されました。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事