「Surface Keyboard」に続き、「Surface Mouse」の本体画像も明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、「Surface」ブランドの新型キーボードがFFC(米連邦通信委員会)の認証を通過しており、本体画像が明らかになったことをお伝えしましたが、今度は同じ「Surface」ブランドの新型BluetoothマウスもFFCの認証を通過していた事が分かりました。

「Surface Keyboard」に続き、「Surface Mouse」の本体画像も明らかに

公開された資料には本体画像も添付されており、「Surface」のマグネシウム合金ボディと同じシルバーカラーが特徴のシンプルなデザインのマウスで、同社が以前より販売している「Designer Bluetooth Mouse」に似ています。

単3電池2本で動作し、既に明らかになっているキーボードと同時に早ければ今週中、遅くとも今月中に発表されるものとみられています。

なお、これらのマウスやキーボードが既存の「Surface」向けアクセサリとして単体で販売されるのか、噂されている「Surface」ブランドのオールインワンPCに同梱されるものなのかは不明です。

[via Windows Central

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次