マクラーレン、Appleによる買収交渉を否定 ー Appleは二輪車メーカー「Lit Motors」の買収を検討中との情報も

本日、米Appleが、スーパーカーメーカーの「マクラーレン」の買収に向け交渉を行っているようだと報じられましたが、The VergeのJordan Golson氏(@jlgolson)によると、この報道に対し、マクラーレンが交渉中であることを否定したことが分かりました。

th_mclaren-p1-bahrain-773-crop5184x2670
マクラーレンの買収については、否定する報道が出てきたことからどこまでが本当なのかよく分からない状況となってきました。

また、New York Timesによると、Appleは絶対に倒れない電動バイクを開発及び販売しているLit Motorsの買収に向け交渉を進めている事も分かりました。

こちらについてもどこまでが本当なのかは分かりませんが、もし買収が実現すると、「Appleバイク」が発売されるのかもしれません。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事