【ポケモンGO】最新版のバージョン1.7.0が配信開始 ー 「相棒ポケモン」機能を搭載

本日、Nianticが、先日に情報を公開していた「ポケモンGO」の最新バージョンであるバージョン1.7.0の配信を開始しました。

pokemongo2
今バージョンでの変更点は下記の通りで、違法行為への対応も引き続き行うことを明言しており、ルート化または脱獄したデバイスはサポートしないと案内されています。

・「相棒ポケモン」機能の搭載。トレーナーは手持ちのポケモンから相棒を一匹選ぶことができ、相棒ポケモンと一緒に決められた距離を歩くことでアメが貰えます。
・画面上の小さなポケモンが選択し易くなった。
・タマゴが孵化する際にアニメーションが表示されないことがある問題を修正。
・ネットワークの切り替え時にアプリが停止しないようパフォーマンスと信頼性を向上。
・Pokémon GO Plusへの対応。
・マイナーなテキストの修正。


Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事