Appleのティム・クックCEO、新型「Mac」に関する問い合わせに「乞うご期待」と返答

MacRumorsによると、ユーザーがAppleのティム・クックCEOに対し、「MacBook Pro」のアップデートに関する問い合わせのメールを送ったところ、「stay tuned(乞うご期待)」との返事があった事が分かりました。

tim-cook-mac-email
詳細には、「I love the Mac and we are very committed to it. Stay tuned.(直訳:私はMacを愛しており、我々は本気で取り組んでいます。乞うご期待。)」との返事があったそうです。

このメールがAppleのサーバーから送られたものであることに間違いはないものの、クック氏本人からなのかは不明で、もしかしたら他の幹部や広報担当者から送られた可能性もあるとのこと。

なお、これまでの噂では10月に新型「MacBook Pro」が発表されると言われています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事