「Apple Watch Series 2/1」に同梱されている充電ケーブルの長さは1mに ー これまでの2mから変更

「Apple Watch」にはこれまで2メートルの長さの充電ケーブルが同梱されてきましたが、「Apple Watch Series 2」と「Apple Watch Series 1」では同梱されている充電ケーブルがより短い1メートルのものへと変更されていることが分かりました。

th_watch-hero-water-5-up_pr-print

また、5W USB電源アダプタは「Apple Watch Series 2」にのみ同梱され、「Apple Watch Series 1」には同梱されていないので注意が必要です。

充電ケーブルの件については、正直長過ぎると思っていたので、個人的には良い変更だと思います。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。