ファミマ、iOS向けに「ファミリーマートアプリ」と「Famiポートアプリ」を提供開始

ファミリーマートが、iOS向けに「ファミリーマートアプリ」と「Famiポートアプリ」の提供を開始しました。

Fami

「ファミリーマートアプリ」は、キャンペーン情報や最新ニュースなどを閲覧したり、最寄りの店舗を検索することが可能なアプリで、T会員向けとして、保有Tポイント数やファミランク、Tマネー残高などの情報を確認出来るT会員限定サービスも用意されています。

「Famiポートアプリ」は、ファミリーマート店頭に設置されているFamiポートでの操作を簡単にして、プリペイドを購入できるアプリで、手間なく簡単にプリペイドを購入したい方や友達にプリペイドをプレゼントしたい方などにオススメのアプリとなっています。

なお、両アプリとも無料で、iOS版だけでなく、Android版もリリースされています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。