「iPhone 7」のiSightカメラは60fpsで4K映像の撮影が可能に?? − その他の詳細な情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ベトナムのtinhte.vnが、「iPhone 7」を実際に触ったとされる人物のレポートを公開しており、「iPhone 7」のiSightカメラは60fpsでの4K映像の撮影が可能になると報告しています。

「iPhone 7」のiSightカメラは60fpsで4K映像の撮影が可能に?? − その他の詳細な情報も

「iPhone 6s」のiSightカメラで撮影できる4K動画はfps(フレームレート)が30となっており、今回の情報が正しければより滑らかな4K動画が撮影可能になります。

また、LEDフラッシュの再設計が行われていることや、ブラックモデルのAppleロゴはマットな仕上げとなっていること、音量調節ボタンの箇所が凹んでいないこと、ホームボタンがタッチセンサー式になっていること、防水性能向上のためにゴム製のシール付きSIMトレイを採用していることなども報告されています。

どこまでが本当なのかは不明ですが、同サイトは過去にも正確な情報を伝えた実績があります。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次