Spigen、新たな「iPhone 7/7 Plus」用ケースの先行予約販売を開始

昨日、Spigenが、「iPhone 7/7 Plus」用ケースの先行予約販売を開始したことをお伝えしましたが、本日、同社がまた新たな「iPhone 7/7 Plus」用ケースの先行予約販売を開始したことを発表しました。

d13604-161-820125-1

本日より先行予約販売が開始されたのは、「iPhone 7/7 Plus」用ケースの「ウォレットS」「タフアーマー」「ネオハイブリッド」の3モデルで、「ネオハイブリッド」はTPUケースにとポリカーボネート素材のバンパーフレームを組み合わせた二重構造ケース、「タフアーマー」は米国国防総省のMIL規格を取得したSpigen最強の耐衝撃ケース、「ウォレットS」はクラシカルなデザインで手触りの良い高品質PUレザーを使用した手帳型ケースとなっています。

なお、各商品の詳細は下記の商品ページをご覧下さい。

【ネオハイブリッド】
iPhone 7
iPhone 7 Plus

【タフアーマー】
iPhone 7
iPhone 7 Plus

【ウォレットS】
iPhone 7
iPhone 7 Plus

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。