早くもAndroidを搭載した「iPhone 7」のクローンが登場

「iOS 10」風にカスタマイズされたAndroidを搭載した「iPhone 7」のクローンが早くもベトナムで販売されている事が分かりました。

iPhone_7_Plus_v_i_camera_kep_522x484
「iPhone 7」がまだ正式発表されていない為、クローンと呼ぶのも少しおかしいかもしれませんが、問題の偽「iPhone 7」は245万ドン(約11,500円)で販売されており、動作している様子を撮影したものが下記映像。


上記のものと同じものかは分からないですが、下記の映像に映っているのも全て同じような偽物とみられています。



[via Steve Hemmerstoffer

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事