「iPhone 7 Plus」のストレージ容量は最大256GBで確定か − Lightningコネクタを採用したEarPodsも同梱??

本日、中国のWeiboにて、「iPhone 7 Plus」の仕様が書かれたシートを撮影した写真が公開されました。

これが本物かどうかは不明ですが、「iPhone」の化粧箱の底面に貼られている各種仕様が書かれたシールと同じデザインとなっており、香港版の「iPhone 7 Plus」の仕様のようです。

画像を見る限り、製品名には「iPhone 7 Plus」と書かれている他、ストレージ容量が256GBまで用意されることや、Lightningコネクタを採用したEarPodsや、通常のイヤフォンをLightningコネクタで使用する為のアダプタが同梱されることが分かります。

17 COMMENTS

匿名

ストレージ256GBはiPhone7 Plusだけだろうか?
無印iPhone7にも搭載してくれるとありがたいんだが。
しっかし守秘義務も何もあったもんじゃないなぁ。

匿名

クックさんになってから漏れまくりですね。
どれだけジョブズさんの時にコストをかけて漏れないように努力してたかが良くわかる気がします。

最近は発表される時のインパクトが少なくて、昔の方が楽しかったなぁと思います。

ただリーク情報を見なければいいだけなんですけどね・・・好奇心に負けてどうしても見てしまいます。

匿名

そのリーク内容自体にもインパクト無いからな…
イノベーションってのは簡単にはいかないね

匿名

漏れまくりなのはクックになってからじゃなくて中国製造になってからだと思う

匿名

下請けの工場の従業員一人一人の持ち物検査までするのは無理ではないかと
人権問題に発展するよ

匿名

持ち物検査は、たとえ、基本的人権の尊重が柱である日本の憲法下でも合憲でしょう。私企業が検査主体ですし、場面が相当限定されていますから。相当限定された検査でさえ嫌なら、他の職もえらべますしね。

匿名

今までのニセフォントと違って、これはかなり信頼できる画像!!
256GBは確実!
EarPodsはLightningとの接続、今までのイヤホンジャックはLightningとのコネクタ接続で、
AirPodsやbeatsのワイヤレスは別売り。ってまあいい感じですね!

匿名

やっぱりカスみたいなプライドで
aptx、もしくはaptxHDに相当する対遅延プロファイルには対応しないみたいだなこりゃ。
遅延で影響出るようなものは有線必須とかワイヤレス押しておいて何がしたいのか。

匿名

確かに、BluetoothのAACコーデックでは、やはり不満も出ますよね。

匿名

書き忘れたけど、Macでは随分前から平然とaptxに対応してるからますます5sあたりから対応していない理由がよく分からないんだよなあ…….
AACの後継規格でも発表されればだいぶ風当たりは違うんだけど…….

匿名

次期型ではいい加減にMicro SDをつけて欲しいです。

匿名

たしかに
microSDとかメモリやコア数が低いって発想はandroidとの違いが分かってない連中

匿名

コア数は関係ないような…。
単に利便性の問題ですから。

匿名

コア数の増加はバッテリー小容量化=薄型化の妨げになるためiOSでは避けているんだよ。

現在コメントは受け付けておりません。