「iPhone 7」の試作機のラベルを撮影した写真が流出か ー ストレージ容量はやはり32GBからに??

The Malignant氏が、「iPhone 7」の試作機のものとされるラベルを撮影した写真を公開しています。

18063-16156-CrFdiIJWcAEnwPZ-l

このラベルが本当に「iPhone 7」の試作機のものかは確認出来ないものの、以前に流出した試作機と同じ「D10」の記述があり、他にも32GBのホワイト(シルバー)モデルである事や8月29日が返却日となっている事が分かり、「iPhone 7」のストレージ容量は32GBからになるのではないかとみられています。

また、The Malignant氏曰く、「iPhone 7」の試作機は「D10」と「D11」と「D12」の3つの試作機が存在していたそうです。

ただ、同氏の情報は怪しい部分もある為、今回の件については話半分で捉えておいた方が良さそうです。

[via Apple Insider

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。