「iPhone 7」のテスト用の試作機が流出か

過去に「iPhone 6/6s」シリーズの様々な部品写真をリークした実績がある中国のGeekBarの代表である張磊氏が、「iPhone 7」の試作機とされる端末の写真を公開しています。

005vDhTujw1f6hye0apt6j30k00zkq4q

同端末には、過去の様々なiOSデバイスの試作機に搭載されていたテスト用の各種アプリが搭載されており、前面のデザインは「iPhone 6/6s」とほとんど変わらないものの(耳に当てるスピーカーの穴が少し長くなっている)、背面は大型化されたiSightカメラやデザインが変更されたアンテナラインが特徴となっています。

また、本体下部のイヤフォンジャックが廃止されている事も確認できます。

jisji

ただ、これが本物かどうかは不明で、加工された偽画像である可能性もあります。

[via Weibo, Steve Hemmerstoffer

5 COMMENTS

匿名

結局ホームボタンは今までどおり物理ボタンなのか

匿名

この写真だけでホームボタンが物理か感圧かわかるの?さすがすごいね!!

匿名

変更点はカメラとアンテナラインとイヤホンジャックか
外見は実質的なマイナーチェンジだな
しかし筐体まで漏れるとは漏れすぎじゃないのか

匿名

見た目変わらなすぎて残念。そして動いてるOSが超バッタモンくさい。

現在コメントは受け付けておりません。