新型「iPhone」の名称は「iPhone 7」で決まり?? − 大手キャリアが「iPhone 7」の名称を公式サイトに掲載

本日、Appleが現地時間の9月7日に「iPhone 7」を発表すると予想されるスペシャルイベントを開催することを発表したものの、新型「iPhone」の正式名称が「iPhone 7」になるかどうかはまだ分からないのですが、オランダの大手携帯電話キャリアが「iPhone 7」の名称を公式サイトに掲載していたことが分かりました。

Schermafbeelding-2016-08-30-om-00.15.32-1024x517

その大手キャリアとはVodafoneで、スクリーンショットが上記画像となっており、現在、問題のページにはアクセス出来なくなっています。

今回の件については、正式発表後に差し替えるプレースホルダ的な形で「iPhone 7」の名前を使ったものと予想されますが、最新の情報では、新型「iPhone」の正式名称は「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」になると言われています。

[via cnBeta, TechTastic

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。