「iPhone 7」の発売日、9月16日説が濃厚か

現在のところ、「iPhone 7」シリーズは現地時間の9月7日に発表され、9月16日もしくは23日に発売されると噂されていますが、以前に9月16日発売説に関する情報を報告していたEvan Blass氏が、自身の9月16日発売説について”非常に自信がある”と改めて報告しています。

iPhone-7-Plus-Pro

Evan Blass氏は過去にも様々な情報をリークしており、その筋ではかなりの実績がある人物ですが、9月16日発売説について、真偽はともかく、同氏はその日付に非常に自身があるとのこと。

同氏の情報が正しければ、「iPhone 7」のリリーススケジュールは下記の通りになります。

 ・9月7日(水):発表
 ・9月9日(金):予約受付開始
 ・9月16日(金):発売


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。