コナミ、iOS/Android向けアプリ「実況パワフルサッカー」のPVを公開

本日、コナミが、iOS/Android向けアプリ『実況パワフルサッカー』のプロモーションビデオを公開しました。

logo_pawasoc
先日の発表時では「実況パワフルプロ野球」シリーズと同じくサクセスモードが搭載されるくらいしか情報が明らかにされていませんでしたが、舞台はお馴染みの「パワフル高校」で、自分で操作するアクション部分は「ウイニングイレブン」のゲームエンジンがベースになっており、ダイジョーブ博士も登場するようです。

なお、リリース時期についてはまだ不明ですが、クローズドβテストが実施される予定で、その詳細は後日公式サイトにて明らかにされる予定です。


[via Inside


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事