【ポケモンGO】最新版ではポケモンの強さを評価してくれる機能を実装へ − まもなくリリース

本日、「ポケモンGO」の開発元が、公式サイトにてiOS及びAndroid版の同アプリの最新版に関する情報を公開しています。

pokemongo2
最新版はAndroid版がバージョン0.35.0、iOS版がバージョン1.5.0になり、今バージョンでは、「ポケモンの強さを評価してくれる機能」が実装され、捕まえたポケモンの強さをチームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)が評価してくれるようになるそうです。

また、不正行為(bot)対策も行われるそうです。

記事執筆時ではまだ両OS版とも最新版はリリースされていないですが、本日中にリリースされるものと予想されます。

Pokémon GO
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事