Misfit、「Misfit Ray」用の公式アクセサリを販売開始 ー 日本からも購入可能

Misfitが、同社の活動量計「Misfit Ray」用の交換バンドやネックレスなどの公式アクセサリの販売を開始しています。

th_mis9011_1

販売が開始されたのは、パラコードバンド(4種類入)ネックレスダブルラップレザーバンドで、価格はいずれも29.99ドル(3,187円)となっています。

また、通常のレザーバンドとスポーツバンド、パラコードバンドの3製品の様々なカラーモデルをセットにしたものも販売されています。

th_mis9009_main

現在のところ、これらの製品は日本ではまだ発売されておらず、米国の公式サイトで購入し、日本への発送も可能ですが、送料が約2,000円ほどかかってしまいます。

日本でも近いうちに販売が開始されるものと予想されますが、どうしても早く欲しいという方は米国サイトから購入してみては如何でしょうか。

th_mis9002_1

 なお、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

 ・公式アクセサリページ – Misfit Ray

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。