Fitbitの新製品「Fitbit Charge 2」と「Fitbit Flex 2」の製品画像が流出

先日、Fitbitのジェームズ・パークCEOが年内に少なくとも2つ以上の新製品を投入することを明らかにしていましたが、「Fitbit Charge」と「Fitbit Flex」の次期モデルの製品画像や一部詳細が明らかになりました。

fitbit-charge-2-wm-11-1280x960

次期モデルの名称は「Fitbit Charge 2」(上記画像)と「Fitbit Flex 2」(下記画像)で、まず「Fitbit Charge 2」はより大きなディスプレイを搭載し、基本的な機能はあまり変わらないものの、既に販売されている「Fitbit Alt」が少し太くなったようなデザインになり、バンドも交換可能です。

次に、「Fitbit Flex 2」は、現行モデルと同じくディスプレイ非搭載モデルで、より細身のデザインとなり、新たに水泳時のトラッキングにも対応しています。

fitbit-flex-2-

なお、現在のところ発売時期などの詳細は不明ですが、このような画像が用意されているところを見ると、米国での発売は近いのかもしれません。

[via TechnoBuffalo

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。