「iPhone 7」の外観の特徴が細かく書かれている資料が流出か

各種リーク情報でお馴染みのSteve Hemmerstoffer氏が、「iPhone 7」のカメラやセンサー、ボタンの位置など、外観の様々な箇所の説明が書かれた文書を撮影した写真を入手し公開しています。

Cpo6AVXUIAA2aP2
この画像の資料が本当に「iPhone 7」の情報をもとに書かれたのかは不明で、外観の特徴ばかり書かれているので、ケースメーカーが利用する資料なのかもしれません。

なお、内容はというと、これまでにリークされている情報通りとなっています。

Cpo6AYWUkAAdRoc
Cpo6CbFVIAUsVFz
Cpo6B9VUAAAdyEA


また同氏は、「iPhone 7」の製造プロセスに関する資料を撮影したとされる写真も公開しています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事